Chatty English Circle

"Chatty English Circle" の活動予定&活動報告を紹介しています。

12月21日活動予定

【今回(12月21日)CEC活動予定】

1.アイスブレーク(&ペア・チャット) 
 ☞ お好きなトピックで何なりどうぞ。

2.“Presentation about English”
 テーマ:My Favorite English 〇〇

 前述の「英会話サークルのあり方」で、思いがけず実り多き意見交流ができて、初対面だった大口さんと谷本さんも意気投合され、気心知れたおしゃべり弾んだ前回のサークル。みなさんが「同世代」ということがわかった瞬間、さらに会話は広がり深まり。15時前の小休止以降はその勢いで英語抜き(?)の、しかし笑顔あふれる会話が続き、終了時刻までハイ・テンションのおしゃべりを楽しむことができました。今回はいよいよ今年最後のサークルとなり、プレゼンテーションも年納めとなります。一世を風靡したコマーシャルに「今年の汚れ、今年のうちに」がありましたが、「今年のプレゼンテーション、今年のうちに」という意気込みで、プレゼンターもオーディエンスもしめくくることができたらと思っております。これまで温めてみえた、また、ストックされたアイディアを活かしていただき、最高の年納めのサークルにしましょう。サークルのコンセプトたる「おしゃべり(Chatty)」へつなげるべく、みなさまのさらなる工夫をよろしくお願いします。

 

【1月CEC活動予定】
<活 動 日>11日(土)
<活動時間>13:00~16:00
<活動場所>ぎふメディアコスモス 2Fつながる読書の部屋