Chatty English Circle

"Chatty English Circle" の活動予定&活動報告を紹介しています。

3月26日活動予定(変更)

【3月26日CEC活動予定】

1.ペア・チャット・トピック 

 昨今、ご自身が最も印象に残っている出来事・人物・番組・記事・本・イベント・スポーツなどを語り合いましょう。

2.TOPIC Brain Power and Age ☞詳細は「3月21日トピック」参照

 コロナ禍以前から、「ステイング・ホーム(staying home)」大好き、典型的なインドア派の私でさえ、思わず戸外へ飛び出したくなるポカポカ陽気が続いています。過日は岐阜県にも待望の「桜開花宣言」が出され、年度末の慌ただしさの中にも、新年度へのワクワク感に心躍る今日この頃、メンバーのみなさんにおかれましては、健やかにお過ごしのことと拝察いたします。早速ですが、26日トピックについて、再度連絡させていただきます。当初はモデレーター鷲見さんによる Book smart(勉強ができる賢さ)と、Street smart(生きていくための頭の良さ) を予定していましたが、鷲見さんがご都合により、当日不参加となりましたので、変更をお願いいたします。鷲見さんからはずいぶん前にその旨を連絡いただきながら、私がうっかり「ブログ連絡」を怠っておりました。連絡がたいへん遅れ、申し訳ございません。つきましては、先延ばしになっておりますテーマ「脳力と加齢(Brain Power and Age)」で代用させていただくとともに、鷲見さんには後日改めてモデレーターをお願いいたします。では明後日のみなさんのご参加をお待ちしております。

 

【今後CEC活動予定】☞ 次回全体相談