Chatty English Circle

"Chatty English Circle" の活動予定&活動報告を紹介しています。

3月第1回目CECに関する再提案

【3月第1回目CECに関する再提案】 

 3月第1回目CEC日程リクエストを提案させていただいたところ、みなさまにクイック・レスポンスをいただき、どうもありがとうございました。3月は年度末であり、多忙なメンバーの方もみえました。日程的にもなかなかメンバーがそろわず、前回提案日程では、そのすべてが「ワン・オン・ワン(one on one)」にならざるを得ません。トピックも何とか用意できたことですし、「月2回ペース」もキープしたいので、昨日の今日にはなりますが、改めて「新日程」を提案させていただきます。

 

【3月CEC活動予定】☞26日(決定)

 新日程は以下①~⑥で検討中です。各自ご都合のつく日程を番号(①②③④⑤⑥)でできるだけ多く、早急に小野にお知らせください。26日(決定)と日を置かないで開催となる場合もありますが、ぜひともご参加いただけたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

①13日(日)10:00~11:30

②19日(土)10:00~11:30

③20日(日)10:00~11:30

④20日(日)14:00~15:30

⑤21日(月)10:00~11:30

⑥21日(月)14:00~15:30

 私としては、①でお願いできると、イーガー・ビーバーズのモデレーターのリハーサルができるのでありがたいです。いずれにせよ、より多くのメンバーのみなさんの参集できる日を優先させていただきます。