Chatty English Circle

"Chatty English Circle" の活動予定&活動報告を紹介しています。

1月11日活動予定

【今回(1月11日)CEC活動予定】

1.アイスブレーク(&ペア・チャット) 
☞ お好きなトピックで何なりどうぞ。

2.“Presentation about English”
 テーマ:My Favorite English 〇〇

 平成から令和へ。時代の大きな転換期にあった昨年のCECは、参加メンバーが前後することはあったものの、オリジナル・メンバーの一人である鷲見さん、サークル立ち上げから変わらぬご支援をいただいた加納さん、徳丸さんを中心に、会を重ねるごとに、和やかな中にも実りのある活動を進めることができました。令和最後のCECでは、鷲見さんと谷本さんの初対面があり、お互いの自己紹介を通じ、サークルの持ち方への意見交換もできました。令和2年も「英語でおしゃべり」というコンセプトをさらに発展すべく、活動内容を深化補充することはもちろん、適宜見直しながら、心豊かなサークルにしたいと考えています。今後も相変わらぬ積極的なご参加をいただくとともに、前向きなご意見やご提案などをいただければ幸いに存じます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

【2月CEC活動予定】
<活 動 日>1日(土)15日(土)
<活動時間>13:00~16:00
<活動場所>ぎふメディアコスモス 2Fつながる読書の部屋

【新 年 会】☞ 後日、詳細連絡あり
 昨年末に、複数のメンバーから声かけをいただき、25日(土)12時より「新年会」を予定しています。ぜひご参加くださいね。