Chatty English Circle

"Chatty English Circle" の活動予定&活動報告を紹介しています。

12月23日活動予定

【次回(12月23日)CEC活動予定】

TOPIC:My kanji of the year(今年の私の漢字)

1. What image are you in mind when you hear the word “kanji” ?

2. Was 2023 a good year for you ?

3. What was your most impressive episode in 2023 ?

4. Tell us your kanji of the year and the reason why you picked it up ?

5. How about talking freely about 2023 ? 

 令和5年もあっという間に2週間余となりました。ご縁をいただき、装いも新たにスタートできたCECは、今年の私のプライベートに大いなる張り合いをもたらせてくれました。メンバーのみなさんに改めて感謝申し上げます。そのCECもいよいよ23日が今年ラストとなり、年末恒例の「私の今年の漢字」を交流し合いたいと思います。慌ただしい年の瀬に一息つかれ、自身の「令和5年」を思い起こし、「私の今年の漢字」を選んでいただくとともに、それにまつわるエピソードなどをお話しいただけたら幸いです。今年をしめくくる、にぎやかな「年忘れチャット」を楽しめることに期待しています。尚、今回は親睦も兼ねた、長めのフィードバックをと考えております。気軽なドリンクでもご用意いただき、今年のCECの振り返りはもちろん、ざっくばらんな四方山話に大いに花を咲かせませんか? 相変わらず、みなさんのご参加を心よりお待ちしております。

 

【今後の活動予定】☞ 1月13日(土)